カムの徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

だらだらと

 

 久しぶりのブログになりますね。というのも、忙しくてなかなか自分の時間が取れませんでした。(自分もブログを書く事が乗り気じゃないのはさて置き)

 

 今日は特に題を決めずにだらだらと好きなように書いてみようかな、と思っています。なんて宣言をしたところで、こんなブログに閲覧があるのかどうか分かりませんが。

 

 とにかく最近は台風といい、長めの梅雨といい、雨の日の雨量がすごいですね。家の中に居ても響き渡る雨音にうんざりしている自分がいます。あの音だけで外出が鬱になりますよね。

 そんな中でも恐らく買ってもらったばかりであろうカッパや長靴を履いて、楽しそうに歩いている姿を見ると癒されます。雨の日ならではの楽しみを純粋に見出している子どもってすごいですし、見習いたいものです。

 

 話は少し変わりますが、私も落ち着いたら色々と新しい事を始めようかな、と。落ち着くのはいつになるのやら…それでは今日はこの辺で。