カムの徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

暑くなってきましたね

 

  タイトル通り、最近やけに暑くなりましたね。冬の方が好みな私としてはこれからの季節にうんざりしてきます。そのなかでも楽しみといえば、冬服から夏服に更衣をする時です。

 

  前提に私が物を整理するのがすごく好きな性格なので、着なくなった冬服にこれはもう着れないなといった夏服をいっきに処分出来る恰好の機会なんですね。わりと物は惜しみなく捨てられるタイプでもあるので、更衣の時にここぞとばかりに整理します。

  後は単純に普段着ていく服が変わるのは気持ちがあがりますよね。私的にですが、流行もそれほど大きく変わった訳では無さそうなので、去年のを着回しと今年買ったものを組み合わせていこう!なんて考えたりする時間が好きです。

 

  さてさて、今日も今日とてこの暑さのなか、外に出なければならないのですが…引っ張りだした夏服を着ていくとします。それでは今日はこの辺で。