カムの徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

五月

 

  日が経つのは早いようで五月になりましたね。皆さんは新しい月になるとどういった気持ちを抱きますか?私は月めくりのカレンダーを捲る度にいつも少しだけ憂鬱になります。また今日から長いなぁと。

 

  そういえば、世間はGWですね。私は生憎満喫できそうにありません。といっても、GWに休みを貰ったところで行く先々人が沢山いるのかと考えれば、待つのが苦手な私はGWが無い方が逆に良かったのかもしれませんね。それでもテレビで映る世間のGWの様子を眺めていると、羨ましいと思わずにいられませんが。

 

  皆さんもGWを楽しめる予定であれば、存分に楽しんできて下さい。私は遅れて頂く連休で楽しむとします。それじゃあ、今日はこの辺で。