カムの徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

当たり前のこと

 

  長い間、書けていなかったブログ。言い訳じゃないですが、風邪を引きました。

最初は鼻水だけの症状ですんでいたのですが、日にちが経つにつれて、段々と酷くなり今では喉まで炎症を起こしています。いやー、歳をとると身体の治りが遅い遅い。その上、拗らせると以前よりも随分としんどさを感じるようになりました。

 

  こういう時に改めて思うのが、普段健康で生活出来ていることがとても有難く感じられます。普段はそんなことをちっぽけも考えずに行動している訳ですが、それが出来ない現状とても有難かったな…と。

 

  人間は失ってからその有り難さに気付くという言葉が身に染みて分かったところで、今日はこの辺で終わりにします。