カムの徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

お気に入りのスニーカー

 

  こんばんは。いやはや疲れが溜まっているのか、お気に入りのストーカーと空目してしまいました。折角のお題があることですので、今日はこの題について話そうかと。

 

  デザインが好きなのはずば抜けてコンバースニューバランスですね。バリエーション豊富な事もさながら、どの服装でも使いこなせるデザイン性に何度救われたことやら…。一時期はコンバースのスニーカーが家に四足も靴箱に並んでた事もありました。

  だけど、個人的に履いてても疲れないのはアディダスなんですよね。飲食店のバイトをしている頃はこいつをボロボロになるまで愛用していました。

 

  うーん。結局の所、お気に入りのスニーカーが決まりそうに無い。しいていうならば、コンバースのオールスターのブラック/ホワイトですかね。ハイカットも捨て難いが、あれは足首に少し負担がかかるので…。このスニーカーは男女共に履けるデザイン性で、(超個人的意見だが)アディダスを除けば、二番目に疲れにくい靴でもある。総合的に一番お気に入りかな。皆ももし気になったのなら一度靴屋で是非手に取ってほしい。

 

  それじゃあ、今日はこの辺で。