カムの徒然なるままに

好きなものを好きなだけ

スタート

  

自分に引き出しがある訳でもない。何かを感じてもそれを伝えられる語彙力もないが、言葉を紡ぎ文を書くのが昔から好きなのだ。

 

ということで、今日からスタートしたブログなのですが、基本的にこの内容を書くというのは深く決めていません。その時に感じたものをゆるゆると気ままに書ければいいなと思っております。それが個人のブログの醍醐味でもある訳ですしね。目標としては毎日一つ更新かな、と。本音は書きたい時に書く!なんだが、こうでもしないと私の場合、数日続けられないと段々と億劫になる性格故に、毎日は最低目標にしたい所なのだ。

 

色々堅苦しく書いたが、私自体がそんな人間では無い為に次からはフランクになるだろう。時にはこういう書き方もあるだろうが…それじゃあ、明日も更新される事を願って。今日はこの辺で。